人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インギー、開幕前夜に1ヶ月を振り返る ~前編~
よぅ!
飛行機のファーストクラスでも暴れられる男、イングヴェイだ。
貴族、正確には伯爵だ

前回話した、どうしようもない勘違いによる失意のドン底から立ち直った俺は、
早速スタッフ粛清に、練習試合設定に、補強にとアクティブに動き回った。

正直練習試合は補強の真っ最中に行われていたから、
小遣い稼ぎ以上の意味はあまりなかった。
トライアル中の選手を試すという意味では有意義ではあったけどな。
そういうわけだから、練習試合結果については今回割愛。
スタッフ粛清と補強について重点的に話していこうと思う。


まずはこれだ。
俺が来た時のクラブのスタッフだ。
インギー、開幕前夜に1ヶ月を振り返る ~前編~_c0121660_1591635.jpg






会長のTettamanti…
このクソ野郎がアホなこと考え付いたせいで俺はこんな僻地に…

まぁ俺様の忠実なる信者であるから生かしておいてやっている。
毎日ギター弾け弾けねだってくるのが鬱陶しいが、
補強費はそこそこ出してくれているようだしクラブへの愛もあるようだ。
とりあえず当分クラブを売りに出すようなことはすまい。
その保証があるだけでもよしとしよう。さすが俺様、寛容の人。


しかし、あとの連中はヒドイ。
Assholeだ、本当にAssholeだ。
お前らサッカーで飯食うな!という連中ばかり並んでいた。


当然のように 粛 清 開 始 。


まずは手始めに管理能力のまるでないアシマネ(しかもなぜか無駄に2人もいる)、
コイツらを即刻クビ。
涙目になってるところをギターでぶん殴って追い出してやろう…

…と思っていたら、あっさり相互打ち切りに同意。
まぁこれが仕様だって知ってたけどさ。

後釜には、見事管理能力18の上に戦術指導18の隠れた逸材を発掘。
Oscar Paulin、これからヨロシク頼むぞ。


あとも全員粛清かと思いきや、1人だけいい人材発見。
技術指導17の…           …フィットネスコーチ…    
                      …フィットネスは9…

人生の歩み方を間違えていると諭し、コーチに契約変更。


あとは潜在能力判定、能力判定ともに1のスカウトを筆頭に、
全員出ていけや!!(゜Д゜メ)

…のつもりが、フィジカルコーチ1名のみ契約期間が長かったせいで、
採算考えた結果、クビ切り断念。

あとユースコーチがBocaに引っこ抜かれた。
少しお小遣いが入ったのでかえってありがたかったがな。



で、他は綺麗に全員サヨウナラ。
そこそこ使えそうな連中を集めて、こんな陣容でシーズンを戦うことになった。
インギー、開幕前夜に1ヶ月を振り返る ~前編~_c0121660_2384144.jpg








とりあえず全ての練習が☆×3のレベル以上で行えるようになった。
コーチの分際で俺と同額の給料もらってる奴がいるのは気に食わないがな…




そして粛清、補強と平行して、理事会をせっついて提携クラブ探しを行わせた結果…

ウルグアイのショボいクラブを傘下に。
そして…


天下のRiverが親クラブに!!

理事会め、なかなかいい仕事しやがる(●ー●)y-~~~
これで優秀な若手をレンタルで取れる!

ご褒美としてTettamantiにギターを個人教授してやった。
ハァハァ言いながら喜びやがった。
完全に飼いならしたようだ、フゥハハハー。



→後編(選手補強編)に続くぜ~
 
 
 
 
インギー通信 vol.3
<インギー通信 vol.2   インギー通信 vol.4>
 
 
by yjmalmsteen | 2006-08-04 22:00 | 06-07 At. Rafaela
<< インギー、開幕前夜に1ヶ月を振... インギー、今明かされる驚愕の真実 >>