カテゴリ:当日記の紹介( 2 )
Introduction
c0121660_0223361.jpgYngwie J. Malmsteen (1963 ~ )

イングヴェイ=マルムスティーン。
北欧の生んだスーパーギタリスト。
その速弾きによるピロピロサウンドは世界に革命を起こした。
今さら紹介の必要もないであろうお方。
でも実は世の中にあまり知られていないお方。
知らない人はwikiで調べたり、発言録を見たりしましょう。


さぁこれでインギー様の魅力が分かりましたね?

この日記はそんなインギー様が、
Football Manager 2007の世界の中で奮闘する様をお伝えするものであります。
ヨーロッパで、南米で、健気に頑張るインギー様を応援していただければ幸いです。
     
お知らせ:
王者帰還!!
インギー様のFM世界放浪記



 Linksとして、参考にしてきたサイトの数々を紹介する項目を設置しました。





(注意!!)
以下の日記はすべてフィクションであり、
実在の人物、団体、地名とは関係ありません。

[PR]
by YJMalmsteen | 2008-08-21 00:36 | 当日記の紹介
悲しいお知らせ…
どうもお久しぶりです…
インギー様です…
貴族です、それも伯爵です…

今回は口調シリアスです。
まずはショッキングなお知らせを見る前にコレを見て頂きたい。
少しは和めると思います。



落ち着いたでしょうか?

では発表です。

私、FMを外付けのHDDに入れてやっていたのですが…


まぁここまで言えばもう分かる方も多いでしょう。























HDD内のデータが全部
クラァ━━(゜∀゜)━━━ッシュ!!




まさしく
オワタ\(^o^)/
とはあの時の心情でしょう。


というわけでインギー様は異世界へ旅立ってしまいました。
命日は10月28日。
それより1ヶ月、ググったりググったりググったりして復旧に努めました。
前に吹き飛んだ時は復旧したのですが、どうやら今回はご臨終のようです。


インギー様日記少しでも楽しみにしていたという方々、
真に申し訳ない。●3●

申し訳なさのかけらもない表情ですが、サングラスの奥の瞳は涙で濡れています。
お察しください。



とりあえず、ぶっ飛ぶ前の状況だけ一応ご報告。

インギー様本編:
結局1年目シーズンは後半巻き返して総合10位でフィニッシュ。
2年目シーズン11月まで来て4位という状態でクラッシュ。

体験版:
こっちはヒドかった。
ロビーニョ売り払ってCロナウド加入させたはいいものの、
王様サッカーの王様に新加入据えることの愚かさが見事浮き彫りに。
リーグ戦低迷は勿論、特筆すべきはCL。
なんとベルナベウで…

ゲンクとスコアレスドロー

いやぁ、凄かったですね。撃てども撃てども入らない。
確かシュート28本だったかな…

あげくにPSVに普通に負けてグループリーグ敗退♪
体験版終了を待たずにクビになってもおかしくなかったですね、あれは。
ビッグクラブ恐怖症になりました。当分CLとかいいです。



…さて、どうしたもんでしょう。
07で何かやろうかとは思うものの、ここまで来ると08の存在がチラつきます。
体験版やった感じでもなかなか面白そうな感じでしたしね。

とりあえず08出る年末あたりにインギー様の今後決めるとします。
しばらくはひこにゃんと戦国を生きるとしましょうか。
では皆様当分の間おさらばです、ごきげんよう(´・ω・`)
[PR]
by yjmalmsteen | 2007-11-29 17:41 | 当日記の紹介